WEKO3
アイテム
津軽地方の女子教育を考える その2
https://hirogaku-u.repo.nii.ac.jp/records/478
https://hirogaku-u.repo.nii.ac.jp/records/47835a8043b-9acd-46ea-990d-ed864f60f02d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-11-27 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 津軽地方の女子教育を考える その2 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 柴田やす | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 小山内もと | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 永井直好 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 工藤浅吉 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 長谷川安津子 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 相馬みどり | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 山鹿さた | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
坪田, 庸子
× 坪田, 庸子 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 1207 | |||||
| 姓名 | ツボタ, ノブコ | |||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 1208 | |||||
| 姓名 | Tsubota, Nobuko | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 弘前学院大学・弘前学院短期大学 | |||||
| 引用 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 紀要. 30, 1994, p.27-36 | |||||
| 書誌情報 |
紀要 号 30, p. 27-36, 発行日 1994-03-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0385-4167 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00391233 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 372.8 | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | A STUDY OF WOMAN'S EDUCATION IN TSUGARU AREA No.2 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ツガル チホウ ノ ジョシ キョウイク オ カンガエル ソノ 2 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 弘前学院大学・弘前学院短期大学 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Article | |||||